2022年6月の勉強会は『実践マーケティングセミナー』
2021年4月より年間を通して「マーケティングの基礎から実践まで」をテーマに、ワークショップを交えながら楽しく学べる勉強会を行っています。
2022年度の年間テーマは【Webマーケティング】
コロナ禍において各事業者が取り組んでいるWebサイトやECサイトの”制作”や”運用”に関する課題解決にフォーカスして、Webマーケティングを総合的に学べるカリキュラムとなります。
6月の勉強会では、熊本を代表するWebマーケティング会社、株式会社ヒゴワンの國武氏がWebサイトのマーケティング戦略について、最新の事例などを交えながら解説します。
・WEBサイト運用にヒントが欲しい
・WEBサイトの立上げ・リニューアルを検討中
・WEBマーケティングについて知りたい
・広報担当者
・経営者、個人事業主
・マ-ケティングを楽しく学びたい
という方はお気軽にご参加ください。
◆講演者
國武 直樹(株式会社ヒゴワン 代表取締役)
株式会社ヒゴワンについて
WEB&戦略コンサルティング、店舗・治療院の集客支援、広告運用代行、WEBデザイン、ブランディング構築、内部マネジメント支援、EC運用支援などをワンストップで提供しているWEBマーケティング会社。名前の通り「熊本でNO1の会社になる」を目指して熊本を拠点に活動し、東京・大阪へも事業展開。2020年よりリグアグループに傘下入りしたことで上場グループ会社として活動している。
https://higoone.com/
◆内容
「王道のWebマーケティング戦略/USPとデータ分析でエリアNO.1を目指す」
熊本を代表するWebマーケティング会社、株式会社ヒゴワンの國武氏がUSP(ユニーク・セリング・プロポジション)とデータ分析でエリアNO.1を目指す王道のWebマーケティング戦略について、最新の事例などを交えながら解説します。
1.Webマーケティング(王道のWebマーケティング戦略)
2.ワークショップ
◆開催日時
2022年6月11日(土) 10:30~12:30(開場10:15)
◆開催場所
熊本市現代美術館(会議研修室)
◆参加費
参加費:1,000円(当日会場にてお支払いいただきます。)
※参加者交流の一環として、勉強会終了後にランチ会を行っております。参加ご希望の方は、参加費徴収時に係員までお伝えください。
※感染症予防につきましては細心の注意を払って開催いたしますが、参加者の皆様におかれましても感染症予防にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
◆お申し込み方法
参加をご希望の方は、こちらの「勉強会申し込みフォーム」より開催前日までにお申し込み下さい。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。