2022年7月の勉強会は『マーケティング基礎講座』
2021年4月より年間を通して「マーケティングの基礎から実践まで」をテーマに、ワークショップを交えながら楽しく学べる勉強会を行っています。
7月の勉強会では、ユーザー目線で自社そのものや販売する商品・サービスなどの立ち位置を明確にするためのSTP分析を事例やワークショップを通して学び、自社のマーケティング戦略に活かします。
・STP分析って何?と気になった方
・自社の商品やサービスの立ち位置を明確にしたい方
・新しいビジネスを展開したい方
・売上をアップさせたい方
・経営者、個人事業主
・マ-ケティングを楽しく学びたい方
はお気軽にご参加ください。
◆講演者
柏田 裕介(株式会社熊本マーケティング研究所)
◆内容
タピオカブーム終焉後も快進撃!ゴンチャに見る流行にとらわれないSTP分析
1.STP分析
2.ワークショップ
◆開催日時
2022年7月9日(土) 10:30~12:30(開場10:15)
◆開催場所
熊本市現代美術館 会議研修室(定員30名)
※なお、熊本市現代美術館のコロナ感染症予防の対策としまして、会場が変更になる可能性がございます。
予めご了承ください。使用条件が変更されましたら、追ってお知らせいたします。
◆参加費
参加費:1,000円(当日会場にて徴収いたします。)
◆お申し込み方法
会場参加をご希望の方は、こちらの「勉強会申し込みフォーム」より開催前日までにお申し込み下さい。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。