2024年6月の勉強会は『実践マーケティング講座』
熊本マーケティング研究所では、2021年4月より年間を通して「マーケティングの基礎から実践まで」をテーマに、ワークショップを交えながら楽しく学べる勉強会を行っています。
2024年度の年間テーマは【ブランディング】
ブランディングといっても考え方、手法は様々あります。ブランディングの基本理論から、実践的な考え方までを、年間を通して総合的に学べるカリキュラムとなります。6月の勉強会では、創業期において必要なブランディングの考え方を、お伝えします。
◆こんな方におすすめ
・ブランディングについて学びたい方
・フリーランスの方
・マーケティングを学びたい方
・広報担当者
・経営者、個人事業主
・創業を考えられている方
◆講演者
河野 裕生(合同会社 Yellow Joke 代表社員)
<合同会社 Yellow Joke>
2017年に創業。起業して7期目。熊本起業家ねっと代表。広告企画・制作、
販促支援やバスケットボールを主とするアパレルユニフォーム事業、
創業経営支援のイベント企画など幅広く活動をしている。
◆内容
ゼロから始めるブランド構築:創業期に欠かせないブランディングの極意
創業期において強力なブランドを築くことは、ビジネスの成長と成功に直結します。本セミナーでは、スタートアップや中小企業がゼロからブランドを構築し、競合他社との差別化を図りながら市場で確固たる地位を築くためのブランディング戦略を解説します。
1.創業期のブランディングについて
2.ワークショップ
◆開催日時
2024年6月22日(土) 10:30~12:30(開場10:15)
◆開催場所
熊本市現代美術館 会議研修室
◆参加費
参加費:1,000円(当日会場にてお支払いいただきます。)
◆お申し込み方法
参加をご希望の方は、こちらの「勉強会申し込みフォーム」より開催前日までにお申し込み下さい。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。