2024年9月の勉強会は『基礎マーケティング講座』
2021年4月より年間を通して「マーケティングの基礎から実践まで」をテーマに、ワークショップを交えながら楽しく学べる勉強会を行っています。
2024年度の年間テーマは【ブランディング】
ブランディングといっても考え方、手法は様々あります。ブランディングの基本理論から、実践的な考え方までを、年間を通して総合的に学べるカリキュラムとなります。
◆こんな方におすすめ
・ブランディングについて学びたい方
・フリーランスの方
・広報担当者
・経営者、個人事業主
・マ-ケティングを学びたい方
はお気軽にご参加ください。
※9月12日追記
9月14日開催「基礎マーケティング講座」は、本日満席となりました。
多くの皆様にご参加頂き、誠にありがとうございました。
月例勉強会に申込された方は、当日のご来場を心よりお待ちしております。
◆講演者
高宗 将(株式会社熊本マーケティング研究所)
◆内容
競合との差別化を図る!STP分析の基本
1,STP分析について
2.ワークショップ
ユーザー目線で、自社そのものや販売する商品・サービスなどの立ち位置や、競合の立ち位置を明確化する、STP分析を事例やワークショップを通して学び、自社のマーケティング戦略に活かします。
◆開催日時
2024年9月14日(土) 10:30~12:30(開場10:15)
◆開催場所
熊本市現代美術館 会議研修室(定員18名)
◆参加費
参加費:1,000円(当日会場にて徴収いたします。)
◆お申し込み方法
会場参加をご希望の方は、こちらの「勉強会申し込みフォーム」より開催前日までにお申し込み下さい。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。