2021年11月の勉強会は『マーケティング基礎講座』
2021年4月より年間を通して「マーケティングの基礎から実践まで」をテーマに、ワークショップを交えながら楽しく学べる勉強会を行っています。
11月の勉強会では、消費者の購買に至るまでの行動プロセスの代表的モデルである「AIDMA」(アイドマ)について、体験型の勉強会を行います。
・消費者がどうやって商品・サービスの購買まで至るのか知りたい
・身近な事例を学んで自社の最適な顧客アプローチに生かしたい
・ワークショップで購買決定までのプロセスを体験したい
という方はお気軽にご参加ください。
◆講演者
柏田 裕介(熊本マーケティング研究所)
◆内容
「なんてったってAIDMA」消費者行動モデル
消費者の購買に至るまでの行動プロセスの代表的モデルである「AIDMA」(アイドマ)について、身近な事例を交えながら、座学、ワークショップを通して理解を深めます。
1.AIDMA
2.ワークショップ
◆開催日時
2021年11月13日(土) 10:30~12:30(開場10:15)
◆開催場所
熊本市現代美術館 会議研修室(定員30名)
※なお、熊本市現代美術館のコロナ感染症予防の対策としまして、会場が変更になる可能性がございます。
予めご了承ください。使用条件が変更されましたら、追ってお知らせいたします。
◆参加費
参加費:1,000円(当日会場にて徴収いたします。)
◆お申し込み方法
会場参加をご希望の方は、こちらの「勉強会申し込みフォーム」より開催前日までにお申し込み下さい。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。