Labout
ブランディング
ブランディングで⾏うこと
ブランドづくり(CI・VI制作)で終わらず、ブランド運⽤を⾏います。
独⾃指標を設け、数値を最⼤化させていくことでブランディングを可視化します。
ビジョンや⽬的を明確化し、
チーム内で共有します。
ブランドの独⾃指標を設定し、
売上以外の経営指標とします
課題の抽出
⽬標を達成するための課題を抽出します。
⼿法の提案
(Monthly Meetingで実施)
課題達成のための⼿法(施策)を提案します。
結果の効果検証
(Monthly Meetingで実施)
⼿法(施策)がどのような効果を⽣んだのか、課題が解決できたのかを検証します。
※ブランディング費⽤にロゴ制作などのデザイン費は含まれておりません。