- 業務内容
-
「現役生に対する、活きたアドバイスを引き出す」ことをゴールに、就職課からのご依頼。
先輩(OB)の中でも比較的年齢の近いR25世代をターゲットにした調査を行った。
前年(25.5%)を超える回答率を得ることができ、仮説であった「就職活動時や学生生活で公開している事」をリサーチし、信頼に値する結果を得ることが出来た。また、英語教育やイメージなども併せて調査項目に入れる事で、就職活動以外の課題抽出も行った。この実績は、前職(㈱R-CONNECT)時代のものであり、マーケター個人の経験です。会社としての受注実績ではありませんので、ご注意ください。
- 企業概要
-
- クライアント名
- 学校法人君が淵学園 崇城大学
- エリア
- 熊本市西区
- 業種
- 教育機関
- 実施期間
-
2017年1月~3月
- 担当マーケター
-
- 岡村 洸斗
