- 業務内容
-
「企業が持っている崇城大学のイメージを明確化する」ことをゴールに、就職課からのご依頼。
卒業生の就職先を対象に調査を行った。
前年に実施した調査の回収率が悪かった為、改善する為に依頼があった。目標を母集団(n)の10%に設定し実施。25%を超える回収率を達成した。返信用封筒や、設問の順序などを回答者目線で考え、高い回収率を目指した。大学自体のイメージ調査に加え、卒業生の働きぶりや、学生に対するイメージも同時に調査した。
この実績は、前職(㈱R-CONNECT)時代のものであり、マーケター個人の経験です。会社としての受注実績ではありませんので、ご注意ください。
- 企業概要
-
- クライアント名
- 学校法人君が淵学園 崇城大学
- エリア
- 熊本市西区
- 業種
- 教育機関
- 実施期間
-
2017年1月~3月
- 担当マーケター
-
- 岡村 洸斗
